

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人狼ゲームで初めのターンですべきこと

1:2015/05/03(日)11:31:43 ID:
第一声を放つ人間が誰か
役職を炙り出しにきてる奴は誰か
複数の人間より単独指名で吊るしにきているか
完全黙秘を貫いているか
あまり、周りを見渡さず話をしている人間だけを見ているかどうか
怪しまれた時、相手になすりつけるより自己弁護をするか
この中から4つ当てはまれば90%の確率で人狼です
2:2015/05/03(日)11:34:09 ID:
瞬きの回数をカウント
3:2015/05/03(日)12:06:12 ID:
>>2
それ当てにならんかった
役職の奴は割と瞬きしたり怪しそうな素振り必ずするし
追い詰められてから役職をバラすからたちが悪すぎる
4:2015/05/03(日)14:43:19 ID:
他になんかないんか?

5:2015/05/03(日)14:53:27 ID:
とりあえずいじられキャラのやつを殺す
それから人狼が始まる
6:2015/05/03(日)15:03:24 ID:
彡(゚)(゚)さて、誰が人狼やろか
(´・ω・`)まだ騎士もいることだし、占い師は名乗り出たらいいと思うよ
(*^◯^*)カミングアウトなんだ!僕が占い師なんだ!
( ‘j’ )…
(`o´) コラコラコラコラ~ッ!占い師は俺だー!
('ω`)マユミ、ジンロウ…
( ・`ω・´)??
(´・ω・`)そろそろ夜のアクションの時間だね…
彡(゚)(゚)ほな、また…

7:2015/05/03(日)15:06:57 ID:
>>5
ワイは人狼以外だと速攻で食われるんやが
黙ってようが推理しまくろうが速攻やで?
ワイ食うより役職食えや
8:2015/05/03(日)15:12:12 ID:
>>6
真人狼と真狂人くせーなww
とりあ、1ターン待ってグレー指定の占いからの様子見やけど
最初に出てきた奴は言動的にかなり怪しいな
狂人の可能性70%だな
9:2015/05/03(日)16:09:06 ID:
誰かを観察しているかを見る

観察していない人は狼側の可能性が高い
10:2015/05/03(日)16:20:20 ID:
>>6
吊られても噛まれても復活するんやろなぁ…
11:2015/05/03(日)16:22:32 ID:
>>5
ケロカス殺害予告とかしたらアカンで
警察に通報しとくわ

>とりあえずいじられキャラのやつを●す
14:2015/05/03(日)17:38:13 ID:
>>9
これは有り得るね
そんで、強く責められてる相手に便乗して
その相手にテンション高めで攻めてくる時あるわ
あと、指組んで手を前に置いたりしてる奴は何かを隠そうとしてるとこある
それが人狼か役職かはなんとも言えないがね
15:2015/05/03(日)19:40:24 ID:
なんだ対面人狼の話か
ネット人狼とはまた違うんだな
16:2015/05/03(日)20:58:14 ID:
>>15
ネット人狼は少し苦手
声以外の判断材料がないからさ
人狼巧い奴は本当にわからないから乗り吊りして怪しまれたこと割とある
17:2015/05/03(日)21:06:05 ID:
つか、お前らネット人狼はどうやって人狼特定してる?
18:2015/05/03(日)21:15:11 ID:
人狼って役職聞かれたら何て答えればええの?
21:2015/05/03(日)21:39:06 ID:
>>18
その時の状態にもよるな
自分からCO行くには当然相方人狼がいないと厳しいからな
俺がよくやるのは2日目~3日目の間で
占い師吊り霊媒師特定できてたら相方吊りの占い師に成りすます
これで霊媒師とのラインができるからな
まあ、一番手っ取り早いの狩人だろなかなりバレやすいが
22:2015/05/03(日)21:52:01 ID:
さあ、時間帯的にも人狼の時間やし語ろうぜ
23:2015/05/03(日)23:05:11 ID:
俺のマインドコントロールは完璧だぜ
人間心理を利用した手段には勝てん
24:2015/05/04(月)00:19:56 ID:
ワイ自分の役職見る前に相手が役職見た反応を見てから見る

なお外す模様
25:2015/05/04(月)06:10:57 ID:
>>24
何やってんだ自分を把握できてない奴が相手の役職わかるわけないやろが
↑これ、俺の名言
26:2015/05/04(月)07:40:49 ID:
ワイ「Aの顔の表情は人狼やな、見た一瞬は顔にでるもんやな
それでワイは市民か Aを吊るようにガンバルで」
数分後
ワイ「ファ ワイ吊るんか?Aは人狼や。Aが役職を見た瞬間、人狼と分かったで」
ワイ吊られる

なおAも市民な模様

ワイ「」
27:2015/05/04(月)07:50:49 ID:
>>26
リアル狂人だろwww
こうゆう市民マジでいるわ
これやっちゃうと人狼はそのAを食いやすくなるんだよな
あえて逃すのもあるしこのパターンしてくれると人狼はかなり勝利に近づく
だからお前は黙ってんだ声を出さず運命を受け入れ吊られろ
28:2015/05/04(月)07:57:53 ID:
でも勝負は見た時からなんやで
発言しなくて推理すれば楽しいやん
29:2015/05/04(月)08:04:39 ID:
>>28
そのマドラーな推理が場を混乱させるわけなのだよw
俺なら狂人扱いか村人狂人とみて速攻で吊る
かき乱されたらたまらん
30:2015/05/04(月)08:07:22 ID:
考えるのを放棄して気に入らん奴をガブーしたらいかんのか?
31:2015/05/04(月)08:11:39 ID:
>>30
初ターンならそれは普通にあり
特定しにくいし、推理するにも何もないから
情報がほとんど得られないならそれでいって抽選にかける
ただ誰が誰を選んだかは把握しておきたい
32:2015/05/04(月)18:49:36 ID:
さあ、人狼の行動ターンやで
お前らかかってこい
33:2015/05/04(月)18:50:49 ID:
汝はじなりや
36:2015/05/04(月)19:03:41 ID:
先輩A「ワイにはお前が人狼だっていう確信があるからお前に入れるで(ドヤ」
ワイ人狼吊られて負ける
ワイ「なんで分かったんや??」
先輩A「お前アホやなお前が役職操作しとるとこ見えたんやでwwwwww
もっと見えんようにした方がええでwwwww」

めっちゃ腹立ったわ
37:2015/05/04(月)19:05:49 ID:
>>36
それ覗かれたんやでww
まあ、ドジにはかわらん
38:2015/05/04(月)19:09:25 ID:
>>37
見られたんはドジやったからまあええけど
終始ドヤ顔で「完璧な推理やから確信しとる」とか
皆に言っててこれやから腹立った
39:2015/05/04(月)19:12:26 ID:
>>38
よっぽと嬉しかったんやなw
お前噛ませ犬にされたんやな狼のくせに


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/05 09:14 | ほっと一息COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



