

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

進撃の巨人の流行は何故あっという間に終わったのか?

1:2015/04/29(水)09:51:58 ID:
くっそつまらないスピンオフとか量産するからです
2:2015/04/29(水)09:52:50 ID:
おっとシュタゲの悪口はそこまでだ
3:2015/04/29(水)09:53:58 ID:
無駄に金稼ごうとしすぎ

細く長くじゃなくて、
太く短い金稼ぎをしようとした結果

話もさして面白くないし
4:2015/04/29(水)09:54:08 ID:
あとパパ聞きとかハルヒもそうだな。
流行に乗って搾れるだけ搾るのが業界のトレンドなのか。

5:2015/04/29(水)09:56:00 ID:
テレビアニメ終わったからじゃね?
2期やりだす頃にはまた進撃進撃言い出すだろ
6:2015/04/29(水)09:57:35 ID:
お前等なんだかんだで
長期的に売れるポテンシャルがあったと認めてるんだな
7:2015/04/29(水)10:00:41 ID:
>>6
俺は割と好きだったんだがなぁ
8:2015/04/29(水)10:02:16 ID:
途中まで
9:2015/04/29(水)10:02:19 ID:
初期のあたり巨人が
圧倒的な強さを発揮してたころは面白かったよね
10:2015/04/29(水)10:02:59 ID:
どこからつまらなくなった?

あの、主人公の特殊能力が発揮した位から?
11:2015/04/29(水)10:03:27 ID:
>>10
「あ、コイツとコイツは死なないキャラだな」
というのが明確になってからつまんなくなった
12:2015/04/29(水)11:01:49 ID:
アニメラストで割りと引っ張る終わり方
だったのに
続きを読みたくて漫画に手を出すと(ry


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/05 21:31 | ほっと一息COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



