

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【モンスト】モンスターストライク 1亀

3:2014/08/19(火)21:59:38 ID:
 
リセマラは何が当たり?
 
 
4:2014/09/15(月)22:54:54 ID:
 
旧チャンとの違いにあぜん
過疎すぎ
>>3


今なら神化龍馬さえあれば、次に進めるよ
プラスできたらナポ、テキあっておりょうあれば最強だけど
まず、イザナミ⇒クシナダ⇒山武(?)
ってなるけど山武必要かは本人次第
 
 
 
 
5:2014/09/22(月)19:17:54 ID:
 
リセマラでノンノ当たったけどはっきり言って使い道ない。リセマラした方がいいかな
 
 
6:2014/09/28(日)10:57:31 ID:
 
 
ノンノ最近のクエだとまた使えるから‥
でも究極までだね
超絶はちょっと難しいけど
ADW、AGB持ちは持っておいたほうがいいと思うよ
 
 
 
7:2014/10/14(火)20:23:39 ID:
 
なんだかんだで一周年記念イベント中
 
 
8:2014/10/18(土)22:46:46 ID:
 
Android板にもあったで

モンスターストライクやろうぜ 2【モンスト】

http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/android/1396496876/l50
 
 
 
9:2014/10/18(土)22:47:35 ID:
 
エンシェントリドラ作るの辛い…
 
 
10:2014/10/28(火)12:16:35 ID:
 
エンドラはノマダン用だな
ホーミングが強いし足も速い
串引っ張るにはいいと思う
 
 
11:2014/10/31(金)07:21:06 ID:
 
 
本家のモンストスレが豚小屋みたいになってる…
トップセールス1位になったから荒らされてるのか?
 
 
12:2014/10/31(金)07:28:52 ID:
 
 
 
 
13:2014/10/31(金)07:49:35 ID:
 
土日でフェンリルきてくれよー
あと少しなんだよー
 
 
14:2014/10/31(金)07:52:25 ID:
 
ここってお絵かき機能とか画像貼り付け機能があるから結構便利
 
 
 
15:2014/10/31(金)07:55:16 ID:
 
2chのモンスト本スレが荒らしに乗っ取られたため、
こちらに避難させていただきます
よろしくお願いいたします
 
 
 
16:2015/01/09(金)22:02:22 ID:
 
ここ使っていいか?
一時避難してきた
 
 
 
17:2015/01/10(土)23:20:54 ID:
 
ねぇねぇ
俺のiPhoneが脱獄端末だからなんだろうけどさ、ゲームチートとかは一切入れてないのよ。そいで、Xの覚醒ⅡEXに参加ボタン押した瞬間にアプリが強制終了するんだけど、どうすりゃいい?
EXじゃないほうなら普通に参加できるんだけど、EXが無理なのよ
 
 
 
18:2015/01/13(火)12:50:01 ID:
 
一か八か運営にメール送ってみれば?
 
 
 
23:2015/04/10(金)01:35:29 ID:
 
間に合わなくなっても知らんぞー!
 
 


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/15 16:29 | モンストCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



