

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラブライブで一番好きな曲をスノハレと言ったらにわか扱いされたwww

1:2015/05/06(水)10:56:57 ID:
どうなんだ?
2:2015/05/06(水)10:57:23 ID:
そうなんだ
3:2015/05/06(水)10:57:33 ID:
俺はロビンソンかな
4:2015/05/06(水)10:58:08 ID:
まじかよ
ライブBL捨ててくる

5:2015/05/06(水)10:58:21 ID:
好きな曲でにわかかどうか判断っていみわかんなくね
作品に対する知識と好きな曲は関係ない
6:2015/05/06(水)10:59:07 ID:
ラブライバーって時点でにわかだけど、
ラブライバー同士の間で上下とかあんの?
7:2015/05/06(水)10:59:14 ID:
>>5
だよな!本当にそう思う!
好きな曲でにわか判定とか残念だよなぁ
8:2015/05/06(水)11:01:23 ID:
>>6
にわかの基準は?
9:2015/05/06(水)11:03:16 ID:
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
10:2015/05/06(水)11:03:37 ID:
ラブライバーやめるわ
11:2015/05/06(水)11:05:28 ID:
>>6
アイマス厨が逃げてんじゃねーよ
12:2015/05/06(水)11:07:57 ID:
やめてくれよ
ラブライブを煽るのは全員アイマス厨みたいな決めつけ好きじゃないわ
ラブライブもアイマスも好きな俺みたいなのもいるんやで
13:2015/05/06(水)11:08:40 ID:
>>11
本当やめろよ、お前みたいな奴のせいでラブライブの話ができなくなる
14:2015/05/06(水)11:12:02 ID:
>>9
>>13
IDがイランにウラン
15:2015/05/06(水)11:13:26 ID:
何故にこうもクレイジーな奴らがラブライバーには多いんだ?
もう少しまともな奴が沢山いてもおかしくないのに
16:2015/05/06(水)11:36:38 ID:
ライブBLって何?
17:2015/05/06(水)11:42:51 ID:
アイマスPとラブライバーの違いは年齢層だろな
アイマスPは割と大人も多いけどラブライバーは中高生が多い。
だからまだ子供のラブライバーは問題も起こしやすいし煽りもスルーできないのが多い。
後数年したらファンも含めて最高のコンテンツになるはず。
18:2015/05/06(水)11:45:39 ID:
あと数年も人気を維持できればな…
スノハレはラブライブをちょっと知ってる人なら
聞いたことあるだろうから仕方ないかもね
19:2015/05/06(水)11:51:31 ID:
>>18
アイマスも10年持ったしなんとかなるだろ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/06 18:59 | ラブライブCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



