

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【モンスターストライク】いまさらモンスト始めたから最速攻略方教えてくれ

1:2015/05/05(火)22:23:55 ID:
この間の超獣神祭でリセマラして、
上杉謙信、イクリプス、スサノオが出たから始めた

ランク17
なにをしてれば強くなるのか教えてください
2:2015/05/05(火)22:24:53 ID:
俺はレイ、カヲル、眼鏡が出た
3:2015/05/05(火)22:25:31 ID:
クソゲーか厨房は寝ろ
4:2015/05/05(火)22:25:32 ID:
とりあえずケンチー集めじゃない?

5:2015/05/05(火)22:26:19 ID:
モンスト辞めて勉強なり自己投資する事が最速の攻略
6:2015/05/05(火)22:26:29 ID:
とりあえず育成ってこと?

目標は超絶クリアなんだけど
7:2015/05/05(火)22:27:34 ID:
>>6
育成だろうね

すぐ飽きると思うけどね

白猫しろ白猫www
8:2015/05/05(火)22:28:33 ID:
謙信引いたなら道は長いだろうが
とりあえずイザナミGETが初期目標かなぁ
9:2015/05/05(火)22:28:37 ID:
そもそもモンストがおすすめされてなくてワロタ
10:2015/05/05(火)22:30:03 ID:
>>8
やっぱルシファーとかナポレオンがよかったんだろうなあ…

適度にすすめてケンチー集めをしようと思う
11:2015/05/05(火)22:31:53 ID:
今ケンチーイベ中
12:2015/05/05(火)22:32:37 ID:
個人的には謙信も十分強いと思うが・・・

効率求めるのも悪くないと思うけど
せっかくマルチができるゲームなんだから
飽きるまで楽しんだらええねん
13:2015/05/05(火)22:35:02 ID:
>>12
まわりが相当進んでるから
はやく同じ土俵にあがりたいというか
14:2015/05/05(火)22:39:20 ID:
>>13
なるほどなー

なら、ケンチー&タス集めだろうなぁ
そのために運枠で誰か育ててると吉
序盤は運極にはならないがレッチリ育てとくとよろし
15:2015/05/05(火)22:46:57 ID:
放置してたけど見せてみたらたら大学の友達に
一緒に連れて行きたいから頑張れと言われた
16:2015/05/05(火)22:48:33 ID:
マジレスすると、
まず、ガチャ限モンスターを育成しつつ、
レチリード(御三家の火)を運上げする。

多分、そのガチャ限なら
簡単な降臨の究極いけるはずだから
降臨いく。降臨モンスターは
アンチダメージウォールか
アンチ重力バリアのやつがいい。

おすすめはクイーンバタフライとかティーガー、ぬらりひょん、紀伊。
特にクイバタは運極にしやすいし、イザナミに使える。

で、上杉謙信(進化か神化どっちかは忘れた)、
クイバタ、ぬらりひょん(or紀伊)でイザナミいける。
イザナミ三体でとったらクシナダいけて、クシナダと天狗とかでヤマタケいける。
17:2015/05/05(火)22:51:44 ID:
リセマラ坂本龍馬な俺、高みの見物
18:2015/05/05(火)22:55:16 ID:
最悪次の鳥獣震災でまたリセマラするわ
19:2015/05/05(火)22:57:23 ID:
おいなんか物騒になってるぞwww
20:2015/05/05(火)23:37:03 ID:
普通の変換だとこうなるんだよなあ…


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/06 19:51 | モンストCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



