

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モバマスって無課金でも楽しめるんか?【アイドルマスターシンデレラガールズ】

1:2015/05/06(水)19:56:59 ID:
やろうか迷ってるんやが
2:2015/05/06(水)19:57:49 ID:
ハマったら遅かれ早かれ課金する事になるで…
3:2015/05/06(水)19:59:09 ID:
>>2
マジか
なるべく課金はしたくないやがな…
4:2015/05/06(水)19:59:19 ID:
ワイサービス当初からの無課金やけど
貰えるチケットとかでSR引いたり割と充実してるで

5:2015/05/06(水)20:00:22 ID:
無課金やとゲームの体験版くらい楽しめるで
6:2015/05/06(水)20:00:30 ID:
課金せんでもそれなりにはできるけど
どうしても我慢を強いられる
でも手も足も出ないわけじゃない
ソースはワイ
7:2015/05/06(水)20:01:45 ID:
iPhoneかAndroidやないとできんのよな
8:2015/05/06(水)20:02:09 ID:
フリートレードってのを駆使すれば
ある程度通用するで
9:2015/05/06(水)20:03:28 ID:
答えてくれた皆サンキューやで
まぁ基本は無料やし、やってみるか
10:2015/05/06(水)20:06:48 ID:
>>7
ユーザーエージェント変更するアドオン入れたら
ブラウザでも出来るんやで
11:2015/05/06(水)20:07:07 ID:
>>9
あと先に言っとくけど結構なクソゲーやから
そこんところは割り切ってやるんやで
12:2015/05/06(水)20:09:47 ID:
ワイも気になっとるんやけど
今更やってついていけるもんなんか?
13:2015/05/06(水)20:09:58 ID:
>>11
モバゲーのゲームはクソゲー多いのは知ってるからそこは大丈夫や
14:2015/05/06(水)20:11:28 ID:
やめたいたほうがいい。
いやでも可愛くて魅力的な子はたくさんいるし
でもやめたほうがいい・・・
15:2015/05/06(水)20:13:53 ID:
でもやるならとりあえず可愛い子がたくさんいるキュートがいいと思うにゃ
そのなかの前川みくって子がさらにおすすめにゃ
16:2015/05/06(水)20:14:38 ID:
>>15
可愛い子やな
魚おごったるで


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/06 20:16 | アイドルマスターCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



