

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブレイブリーセカンドってさww

1:2015/04/23 00:38 ID:
セカンド発売したばかりなのに、
サードの構想がもうあるらしいね。
2:2015/04/23 03:03 ID:
元々三部作にする予定だったのかもしれないな
3:2015/04/23 05:20 ID:
>>1マジで!
それは知らなかった今日予約してたソフトが届く
5:2015/04/29 11:21 ID:
>>4前作と同じく無難に楽しめるファンなら買っていいと思う

6:2015/04/29 11:27 ID:
セカンドをやり始めて、
またデフォルトも同時に最初っからやり始めてしまったw
7:2015/04/29 12:29 ID:
セカンドも、多分1年後くらいにシ-クウェルみたいな完全版出すよね。
8:2015/04/29 15:56 ID:
>>7
それが出るって事はサードも出るって事だね!
9:2015/04/29 16:00 ID:
>>5
ファンじゃないと楽しめませんか?
セカンドから始めても大丈夫ですか?
10:2015/04/29 16:42 ID:
続編だし最初にシークウェルやったほうがいいよ。
11:2015/04/30 00:41 ID:
>>10
話が続いてるんですね。わかりました。
ありがとうございます。
12:2015/04/30 13:30 ID:
>>11続いてるシークウェルとセカンド買えば
かなり連休中の暇つぶしになるよ
13:2015/05/01 06:08 ID:
セカンド悪くはないんだが、
ユウって言う奴の声とキャラが少し気持ち悪い・・・
14:2015/05/01 07:21 ID:
>>13
だってリディだもの
15:2015/05/01 07:56 ID:
>>14すまん、リデイって何のキャラ?
16:2015/05/01 09:25 ID:
>>15
声優ネタw

ガンダムユニコーンのキャラですね
18:2015/05/01 23:29 ID:
>>16わかった!確か最後にバンシイ乗ってた奴だよね?
あの人なんだ?知らなかったよ
19:2015/05/04 19:29 ID:
前作からのデータ引継ぎ特典とかあるの?
20:2015/05/04 20:32 ID:
>>19ないと思う


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/07 00:53 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



