

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【三国志BW】三国志バトルウォーを攻略していく

三国志バトルウォー

1:2015/04/03(金) 12:22:49.56 ID:
公式サイト
http://www.sangokushibw.net


なかったのでたてました
3:2015/04/03(金) 16:32:36.81 ID:
>>1
これ中々良さそう期待


と、思ったら☆6張飛って…
4:2015/04/03(金) 17:07:31.75 ID:
レアリティ間の格差が酷すぎてだれてきたw

3日に1回無料で星3以上のガチャひけるっぽいし
それを楽しみに生きていこう
7:2015/04/04(土) 07:49:10.59 ID:
曹操逃がすステージのルールがわからんわ
上に行こうとして詰まるがオートプレイなら進んでいく

惜しいな
盛り上がりそうもないし辞めるかな

8:2015/04/04(土) 18:03:42.33 ID:
>>7

川が渡れないってことか?
川の前まできたらキャラ個別につまんで
川の向こう側に移動させろ
9:2015/04/04(土) 20:31:43.54 ID:
>>8
解決したわさんくす

プレイヤーレベル55、★6張飛レベル99ってのが野良でいたんだが、
このアプリがリリースされてから結構時間経ってるのかな

そのわりには情報落ちてなくてリセマラさえままならないな
10:2015/04/04(土) 22:06:20.29 ID:
レイドボスがバグってて討伐失敗したのがずっと残ってて
新しいのが現れてくれない
これは致命的
11:2015/04/04(土) 22:13:09.92 ID:
>>10
わかる
13:2015/04/04(土) 22:15:48.12 ID:
リセマラは2台持ちで引継ぎさせて
本機種の方ログアウト→新規
でしかやりようないのかな

plist3ファイルあってうち2ファイルは消せないっぽいな
14:2015/04/04(土) 23:27:35.44 ID:
やっぱりみんななってるのね
そのせいでポイント稼げないし
個人的には結構面白いし☆3くらいなら
ぽんぽんでるから楽しいので続けたいんですけどね
19:2015/04/05(日) 23:14:02.11 ID:
イマイチわかりにくいところがあるからね
リーダースキル無しリーダーが多いし

とりあえず無料リーダースキルは1日2回までランダムだけど付けられるよ
あと移動出来ない面とかで詰まってる人は
城門なら中へ1人づつ送り込めるよ予想外な動きで始めは戸惑ったけど
ボスは強いけどモブのUIが適度にアホなのでそれなりに楽しめてるわ
36:2015/04/18(土) 09:55:39.30 ID:
中華のアプリを日本の弱小会社が買い取って運営してるみたいだな
土日の宝箱クエ、
最初の頃は3ランク合計で10回以上は遊べたのに
今は全ランク2回しかできないし、
英霊も最上クエ星6しかでなかったのが今週から急に半数以上星5に改悪されてた!
ギルドも闘技場もオープンしないし、バグも放置出しそりゃ過疎る
37:2015/04/18(土) 13:17:45.94 ID:
運営がやる気あればサクラでもなんでもここはもう少し盛り上がるだろうし
wikiにも情報提供して充実するだろうに。。
レイドイベも開始から変化ないし運営息してないよな
過疎過ぎで連投すまん
41:2015/04/21(火) 04:08:45.13 ID:
進化素材はショップと精鋭クエのどっかで落ちたなぁ

地狼イベが全く終わる気配がないので編成は
狼星6斧、趙雲槍、顔良剣、孫堅剣、郭嘉扇で固定して
レベル上げてるわ
緑大正義w
44:2015/04/22(水) 07:31:46.28 ID:
うん、たまにくるね
まぁ、大したもんじゃないから気にしてない
ってか招待のガチャ券はきたが金貨が一枚もこない
ガチャ券はきてるから招待成立してるはずなんだけどなぁ
運営に問い合わせしてもスルーだし諦めモード
45:2015/04/26(日) 16:20:17.66 ID:
現在、地狼育成中、
しかし、イベントポイントが多すぎない
47:2015/04/30(木) 01:31:03.11 ID:
人いないよねw
なんせ運営すら機能してないのだから
ちな甘寧は水やから地狼にぼこられる模様
闘技場の為にガチャ引かせるなら緑だろと
48:2015/05/01(金) 10:38:24.34 ID:
サービス開始当時からやってる人は
きづいていると思うんだが
曜日クエの聖霊星6ドロップ率がかなり落ちたよね

最初は上級は星6しか落ちなかったんだよ
ゲームバランス調整だろうけど
そんなお知らせなかったから問い合わせしたら
ID教えろって言われて教えたら
更に星6率下がるはガチャも絞られるはで終了
クレーム入れる時は絶対IDおしえちゃだめなんだな
49:2015/05/01(金) 10:41:35.14 ID:
二台持ちでかなり暇でマゾは
実際一台で凄いクレーム入れて
ガチャ率検証してみてほしい!
まぁ、そんな時間あったら他のアプリやってるかw


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/07 13:55 | 三国志バトルウォーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



