

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【sb69】SHOW BY ROCK!!【音ゲー+アニメ他】

1:2015/05/02(土)22:31:53 ID:
板的にメインはゲームの話題な雑談スレ

公式hp
http://showbyrock.com/sp/
2:2015/05/02(土)22:34:02 ID:
最近始めた
シアンとレトリーが可愛い
みんなかわいい
3:2015/05/03(日)17:34:49 ID:
覚醒増えたのか、
ミックスは一枚持ってるけど2枚の壁は遠いな
(どうせならマリマリの方が欲しいし)
4:2015/05/03(日)20:26:09 ID:
星7も幾つかクリア出来るようになってきて楽しいわ
徒然はまだむりぽ

5:2015/05/03(日)23:00:48 ID:
アニメ特典コリエンテだー
ヤッターー
6:2015/05/04(月)17:18:47 ID:
高速spider love速いなぁ
速いと判定厳しいなぁ
7:2015/05/05(火)18:54:53 ID:
ダイシゼンさんか
次回イベントで活躍するんかな?
8:2015/05/05(火)21:40:14 ID:
ダイシゼンさんはsb69の中で1,2を争う謎の生物だわ
9:2015/05/06(水)10:37:15 ID:
曜日イベントのハードも少し消費低いと嬉しいなぁ
もっと高難度曲を練習したいわ
10:2015/05/06(水)17:14:00 ID:
50溜まったが限定ガチャまで粘りたいところ
次ば水着ガチャになるんかな?
11:2015/05/06(水)19:47:07 ID:
高速符に指が追いつかん
譜面早くても連打が速くなったりはしてないと思うんだがなぁ
12:2015/05/07(木)03:13:00 ID:
高速泣いてないクリア出来んどころか20秒もたんわ
13:2015/05/07(木)12:19:01 ID:
長押しはアレで結構気を使うな
終わりの判定が少し厳しい気がするわ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/08 00:25 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



