

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【軍勢RPG】蒼の三国志攻略-無・微課金のススメ-【コロプラ】:Part1

1:2015/04/22(水) 18:28:05.69 ID:

軍勢RPG 蒼の三国志 | コロプラ待望の三国志スマホゲームが登場!

公式
http://colopl.co.jp/sangokushi/

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.sangoku

App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id698459617

動画

<無・微課金のススメ>
■決戦はするな!
国造りを行うと、必然的に足りなくなってくる金や資材。
そんなとき、決戦は非常に魅力的に見えます。
しかし一度仕掛ければ最後、全プレイヤーからの決戦の対象となり、
あなたがせっかく貯めた資源は
他の強力なプレイヤーに奪われるようになってしまいます。

■リセマラでSSやSR出たから決戦しても大丈夫?
SS/SRゲットおめでとうございます。
しかし、強力なプレイヤーはSS/SRを複数所持しています。
さらに決戦において防御側はCOMによる操作という仕様のため、
不利となってしまいます。
たった1枚のSS/SRでは簡単に攻め落とされてしまうでしょう。

■金・資材が貯まらないよ?
決戦を活用しないと、金や資材は中々貯まりません。
とはいえ、決戦によって他のプレイヤーから攻撃されることを考えると、
コツコツと貯めた方が結果として時間的にも精神的にも良いです。
また、自給自足の場合は消費量は圧倒的に金が多いので、
商店を重点的に発展させ、土日の金策用の外伝を活用しましょう。

8:2015/04/23(木) 02:26:30.60 ID:
それにしても 魏の再降臨ひでえわ


あの3体まとめて1日か2日復活でいいレベル
9:2015/04/23(木) 09:10:22.69 ID:
>>8
バカタレ!許褚以外いらないだろ
夏侯淵が2日間もだなんて地獄だよ!今回はいい判断。
許褚が2日間なら最高だったけど・・・

10:2015/04/23(木) 09:49:14.51 ID:
決戦してる人に何勝で”施設プレゼント!”みたいなのやってほしい。
1000勝でコスト施設(レベルMAX15)
2000勝で兵種訓練施設(レベルMAX20)とかさ。

まじで決戦が意味無さ過ぎる。
決戦しない人を優遇ってどんなアプリだよ。
11:2015/04/23(木) 10:54:54.16 ID:
>>1

乙突骨
12:2015/04/23(木) 13:44:43.09 ID:
>>8 お前がバカたれなんだよwww

カコウエンが2日間、地獄って言ってるけど
3体まとめてって書いてんだろw

あと3体まとめて1日か2日降臨で
残り期間違う限定出せって言いたいんだよボケ
13:2015/04/23(木) 13:49:51.37 ID:
>>12 8じゃなくて9だったw

てか呉の期間限定って案外使える奴多いから
再降臨だったら良いかもねw

新武将かもしれないが
14:2015/04/23(木) 14:06:55.21 ID:
>>12
た〇し、よー考えてみー
3体だと許褚なんかでないで、
夏侯淵夏侯惇祭りだよ。特に夏侯淵ね。
これじゃ地獄でしょ?

”残り期間は違う限定か武将を出して欲しかった”と書けば
こっちも理解できた。
15:2015/04/23(木) 15:09:58.66 ID:
それ言うと思ったけど 
他出ると思えばそこは我慢

てか今回の3体じゃ回さないけど
16:2015/04/23(木) 15:46:02.73 ID:
>>15
うん。回す必要ないよ。
17:2015/04/23(木) 18:04:51.21 ID:
来月まで待てよ
18:2015/04/23(木) 18:26:49.17 ID:
今回はガチャひどいと言うけど
結局壊れ武将出したらみんな納得するんですか?
19:2015/04/23(木) 19:16:28.32 ID:
とりあえず来月まで待てよ
20:2015/04/23(木) 20:07:33.37 ID:
>>18
全属国でだす、またはださない。
蜀だけでだすからトラブってるんだよ。
21:2015/04/23(木) 21:06:27.75 ID:
豪傑系や錬奪や奮舞系に文句言うのは分かるけど、蜀優遇とかは別に良いやろ。
皆、等しく持ってんだろうし。
R馬超やRRバタイやRR諸葛亮を未だにレギュラーで使う俺にも文句あんの?
22:2015/04/23(木) 22:27:56.61 ID:
>>21
壊れ武将の話なのに何故R馬超とかなの?

他の国でも蜀と同じく出せばいいんだよ。
そうすればレーティングで蜀、豪傑が9割しめることはなくなるし、
他の国に課金する意味があるからね。
23:2015/04/23(木) 22:57:21.90 ID:
豪傑だって錬奪だって奮舞け系だって他国てもおるやん。
蜀優遇連呼してる奴は蜀編成ってだけで文句言ってるぞ。
24:2015/04/24(金) 00:47:45.17 ID:
どんな壊れが出るのか想像するのが楽しいです
25:2015/04/24(金) 01:07:03.92 ID:
まずは 速度の変わりに知力が上がるバージョン
26:2015/04/24(金) 01:07:42.33 ID:
>>24
大錬術 錬術+奥義ゲージ上昇率中アップ
27:2015/04/24(金) 04:41:18.18 ID:
1乙
レーティングはとっくに飽きてるが、外伝も飽きてきた
このゲームやることないなガチャ以外に
以前あった曹操を守る外伝みたいにスワイプ操作を活かして工夫してほしい
28:2015/04/24(金) 08:45:31.04 ID:
外伝も確かに飽きたな

シャマカ以上の武将が出てくれば、やってもいいけど
課金者にとっては外伝武将は使えない
29:2015/04/24(金) 09:02:33.09 ID:
外伝強武将

蜀→シャマカ
呉→りゅうよう
魏→なし
漢→なし

てか漢に外伝武将っていましたっけ?
30:2015/04/24(金) 10:27:45.16 ID:
ゴールデンウィークにはSSの上が発表されます
31:2015/04/24(金) 10:44:11.80 ID:
マジなら引退するわ
32:2015/04/24(金) 10:51:45.84 ID:
どんな武将出ても良いけど
確率操作すんのだけは止めてくれ 


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/08 15:28 | 蒼の三国志COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



